カスタマーサポート、ヘルプデスクの求人検索結果

キープ 0

キープ 0

カスタマーサポート、ヘルプデスクの求人検索結果

カスタマーサポート、ヘルプデスクの転職情報をご紹介します。

検索結果:1

年間休日120日以上週休2日制土日祝休み月平均残業時間20時間以内在宅勤務あり

カスタマーサポート、ヘルプデスク(兵庫県神戸市中央区神戸市中央区京町)の求人画像1
勤務地 兵庫県神戸市中央区神戸市中央区京町
給与 年収 300 ~ 500 万円
応募資格 【必須】※以下いずれかの経験 ・調剤事務の経験 ・医科または調剤のレセコンメーカーでの実務経験 ・薬局向けシステムサポート経験 ・調剤薬局での勤務経験 ・健康保険組合での勤務経験 ・薬剤師の方
日総ブレインは横浜・神奈川を中心とした転職情報がメインです。カスタマーサポート、ヘルプデスクの転職情報をご紹介します。勤務地や職種、給与等の様々な条件から転職・派遣の求人情報をご案内いたしますので、お気軽にご相談ください。