営業事務、営業アシスタント(東京都新宿区西新宿)|日総ブレイン 転職支援サービス

キープ 0

キープ 0

営業事務、営業アシスタント(東京都新宿区西新宿)|日総ブレイン 転職支援サービス

※東京・新宿:営業事務(契約書作成など)/在宅勤務あり<紹介予定派遣>

年間休日120日以上週休2日制土日祝休み月平均残業時間20時間以内上場企業...全て表示

営業事務、営業アシスタント

営業事務、営業アシスタント(東京都新宿区西新宿)の求人画像1

●東証プライム上場、ビル空調管理システムなどを提供しています、部内アシスタント事務、年収280万円~300万円
●創業100年の安定企業、建物・ビル・施設・工場・プラントなどの空調設備を得意とする東証プライム上場の会社です
●営業サポート経験、Word・ExcelなどOA操作スキルなどが活かせます
●第二新卒の方や接客業から事務職へジョブチェンジしたい方もオススメです
●年間休日128日、土日祝休み、週休2日制、残業月10時間程度、リモートワークあり(登用後)

募集要項

JOB ID16497
職種カテゴリー営業事務、営業アシスタント
仕事内容【オススメPOINT】
●東証プライム上場、ビル空調管理システムなどを提供しています、部内アシスタント事務、年収280万円~300万円
●創業100年の安定企業、建物・ビル・施設・工場・プラントなどの空調設備を得意とする東証プライム上場の会社です
●営業サポート経験、Word・ExcelなどOA操作スキルなどが活かせます
●第二新卒の方や接客業から事務職へジョブチェンジしたい方もオススメです
●年間休日128日、土日祝休み、週休2日制、残業月10時間程度、リモートワークあり(登用後)

【仕事内容】
■契約書作成、契約履行状況の確認
■必要な部材の発注(社内の調達部)、支店へ納品、現場への発送
■書類の受付、データ入力
■支店内庶務業務 など

<紹介予定派遣>
・3~6ヶ月の派遣期間終了後、契約社員として登用予定です(正社員への登用制度あり)

【環境について】
・配属先:25名、うち同業務者は5名(女性、正社員2名、契約社員2名、派遣社員1名)
・ビル1階にコンビニや飲食店あり
勤務地東京都新宿区西新宿
勤務地詳細東京支店
交通手段新宿駅 徒歩8分、都庁前駅 徒歩3分、西新宿駅 徒歩4分
雇用形態正社員
給与年収 280 ~ 300 万円
給与備考年収:年収280万円~300万円
※年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります
モデル月収:217,090円+地域手当(6,800円)=223,890円 別途残業代
賞与:年2回(6月・12月)
昇給:年1回(評価制度による)
勤務時間9:00~17:45(実働7時間55分 休憩50分)
※残業:20時間/月
待遇/福利厚生社会保険完備(健康・厚生・雇用・労災)、通勤交通費、退職金制度、社員持株会制度、家族手当、資格支援制度 など
休日/休暇年間休日128日、週休2日制(土日祝休み)、年末年始、夏季、慶弔、有給、出産・育児・介護休暇 など
応募資格【必須条件】
・社会人経験
・OA:Word・Excel操作

【歓迎条件】
・営業サポート経験
業種プラント・設備関連
資本金105億円
会社設立日1949年8月
従業員数5357名
更新日(この求人情報は更新から13日経過しています)

企業情報

紹介会社名日総ブレイン株式会社
住所神奈川県横浜市鶴見区豊岡町28-26 日総第一ビル
事業内容・人材派遣業(労働者派遣事業・厚生労働大臣許可番号 派14-020001) ・人材紹介業(有料職業紹介事業・厚生労働大臣許可番号 14-ユ-020011) ・委託事業 (社)日本人材派遣協会会員 (社)日本人材紹介事業協会会員
設立1986年3月13日
資本金5,000万円
HPhttps://www.nsbrain.jp/