カスタマーサポート、ヘルプデスク(横浜市港北区新横浜)に応募する|日総ブレイン 転職支援サービス

  1. 入力
  2. 確認
  3. 完了

応募先情報

JOB ID 15509
企業名 エボラニ株式会社
メインキャッチ ※新横浜/カスタマーサクセス≪ エボラニ株式会社≫
職種カテゴリー カスタマーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
給与 年収 336 ~ 448 万円
勤務地 横浜市港北区新横浜
応募資格 ■必須条件 ・Saas業界のカスタマーサクセス実務経験(2年以上) ・法人向けのアップセルやクロスセルをした経験 ■歓迎要件 ・自社プロダクトを活用し、解決した課題に対して、顧客と一緒に喜べる ・社内外との意思疎通をスムーズに行うことができるコミュニケーションスキル ■求める人物像 ・困難な状況でも最後まで粘り強くやり抜くことができる ・相手の立場に立って物事を考え、行動できる
会員の方はこちら

プロフィール情報・応募情報をご入力ください

メールアドレス

必須


※入力されたメールアドレスがログインIDとなります。
 またこちらのメールアドレスに各種情報のメールが届きます。

氏名

必須

パスワード

必須
パスワード

フリガナ

必須

性別

必須

生年月日

必須

住所

必須

電話番号

必須

現在の就業状況

必須

転職回数

任意

現職or前職の職種

任意

現職or前職の就業年数

任意

履歴書

任意
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

職務経歴書

任意
5MB以下のファイルを添付できます。対応するファイル形式は.jpeg/.jpg/.png/.gif/.pdfです。

応募をするには会員規約、応募規約への同意が必須です。

入力が必要な項目は、残り件です。